« 娘の引止めにパパは弱い | トップページ | 終業式 »

風邪、中耳炎、股関節

ここのところ、鼻をズルズルしていたもーり。今日はいよいよ小児科を受診しました。そうしたところ、案外ひどい風邪のようです。中耳炎も発覚し、小児科から耳鼻科へ。小児科では股関節がうんたらかんたらと言われ(ママからまだ詳しくきいていない)、来週には総合病院で受診するのだとか。明日も再度小児科だし。だいじょぶかいな。心配になってきました。

今日は部長の送別会だったのですが、そんなわけでお酒には手を触れずに帰ってきました。

帰ってみればママは39℃近く熱があるというし、ひーどんはなんだかグロッキーで、お風呂も入らずにすぐ寝てしまったらしい。また「元気なのはパパだけ(花粉症は除く)」状態になってまった。

帰ってすぐに寝室を覗いたけど、ひーどんももーりもスヤスヤ寝ていたので一安心。ときどきもーりが咳なのかなんなのか、声を出しているのが気になるけど・・・。急に夜間病院へ、ということはなさそうです。土日は家でゆっくりと休養・・・です。

もーりがこれ以上ひどくならなければいいけど・・・。しばらく油断できません。

<ひーどん 4歳と47日・もーり 0歳と114日>

|

« 娘の引止めにパパは弱い | トップページ | 終業式 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんちわー。
ウチの妹のガキも病弱で、長男は片目の涙腺が詰まってて眼科で涙腺に針金を通されたんだそうな。

そしたら次男は両目がそうで。
うはー。大人じゃ恐くて拒絶します。。

・・・お大事に。

投稿: すー課長 | 2006年3月18日 (土) 16時40分

んがー^^;
聞いただけで・・・ぅぅ痛い。

早く治るように、ガンバリマス。

投稿: しんくど | 2006年3月20日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102191/9136898

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、中耳炎、股関節:

« 娘の引止めにパパは弱い | トップページ | 終業式 »