« 横浜小旅行 | トップページ | ひーどん6歳になる »

学習机がやってきた

2008011303__2今日、ひーどんが使う学習机が届きました。先月のうちに購入していたのです。買ったのは、これ。分不相応な・・・高額な買い物でした・・・。いやマヂで高かったです・・・。でも家具店でいろんなものを見比べていると、どうしてもいいものに目が行ってしまって。いいものは高くって。いちおう値切ってはみたものの、微々たるもので。つか、値切るくらいなら買うなだよねー。こんなん。普段なら、安いものでヨシとしがちなママでさえ、できればいいものを・・・という意識が働いたようで。いろいろな机を見比べるのと、買おうかどうしようか迷っていたのとで、おそらく2時間近く家具店で費やしました。はは。でも、届いた机を見て満足です。質のいいものが買えたときは、値段よりも満足感が大事・・・ですよね。値段からくる満足感かもしれませんが・・・。

つか問題は・・・もーちゃんのときも同じものを買わないとね・・・ということは、その資金も確保しとかないとね・・・ということで・・・。うーむ。

<ひーどん 5歳と350日・もーちゃん 2歳と51日>

|

« 横浜小旅行 | トップページ | ひーどん6歳になる »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102191/17951104

この記事へのトラックバック一覧です: 学習机がやってきた:

« 横浜小旅行 | トップページ | ひーどん6歳になる »